東京暮らしスタート!おすすめしたいこんな街

東京暮らしスタート!おすすめしたいこんな街

憧れの都内生活

都内に住むってやっぱり憧れちゃいますよね。
私が住む時に重視する点はショッピングが楽しめたり便が良くてでも程々に温かみがあるという点です。
それを考えると主要な駅の隣の駅とかが良いんですよね。
他にも諸々ありますが。
ベスト3を決めるとしたら…第3位は中野区かな。
新宿からも近いし雰囲気も良いし、飲み屋街なんかもあって住みやすそうですよね。
芸能人が多いとも聞きますし。
第2位は杉並区ですね。
ここは住んだことがありますが下町っぽい雰囲気がお気に入りでした。
神田川が氾濫するのが珠に傷ですけどくぼんだ所に住まなければ良いだけの話ですしね。
そして栄えある第1位は…世田谷です!
これはもう家賃とか抜きで考えてですけど。
高級住宅街って響きが良いじゃないですか!
ちょっとミーハーな気もしますがやっぱり憧れてしまうんですよね。
宝くじでも当たったら1億くらいかけて一軒家を購入してみたいものです。

Copyright (C)2014東京暮らしスタート!おすすめしたいこんな街.All rights reserved.